日々是好日

脳内メモ

躓きも時には必要。

私大人になったな…

何か問題が発生しても、イライラする前に

まぁこの問題は必要だから起きてんだよなという具合に

自分の中で消化してしまうところが特に。

めっちゃ大人の余裕なのでは?←

 

中身全然大人ちゃうけども。

ただ、何かしら達成しようとする時に

何もかも順調なんてこたぁ無い。

まさに今、えぇ…とマスオさん調の反応をしたくなるような

聞いてないんだが…ちょっ待てよ…な

そんな出来事が2日ぐらい続いている。

しかしながら、悩んだり怒ったりイラついたところで

な〜〜〜んにも解決しないわけで。

 

以前霊視してもらった時に、私にとって

躓きや問題は必要な時間だから起きているから

そこに囚われすぎないで的な事を言われた。

それ以来、まいっか〜な心持ちで問題を俯瞰。

どういう意味で問題が起きているかまで考えると

疲れるので、まぁこの時間は必要なんじゃろ!と。

適当すぎるにも程がある。

 

問題と言っても、私が悩んで走り回って解決するって話でも無いので

相手に頑張ってもらうしか無いんだけれども。

色々とスケジュールがずれそうだな。

ま、ゆっくり生きよう。