日々是好日

脳内メモ

動きたくない。

youtu.be

 

なんか胃が痛い気がする。

朝も久々に胃の不調。

多分だけれどストレスだな。

 

朝から今日はドタバタで、午後も電話の嵐。

仕事に建築中の家関連の連絡が立て込む。

これがあと半月は続くから大変。

家を建てた人達を尊敬する。

 

ついに火災保険や建物登記なんかの話も出てきて

いよいよなんだなぁという感じがしてきた。

今の家に住むのもあと1ヶ月ぐらいか。

ちょうど涼しい時期の引越しなのが救いで

エアコンをクリーニングし、次の家に移設予定だけど

クリーニング中に暑い…ということがないw

 

楽しみも大きいけど、ストレスも大きい。

それが大きな変化であればあるほど。

変わり目なんだなぁと実感するような出来事が多い。

人生の節目ってやつですな。

でも動くの面倒くさい〜!!!