日々是好日

脳内メモ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下降してからの再上昇。

youtu.be 一旦上昇したかに見えたけど またここ3日程下降してしまってた。 生活リズムガタガタすぎて逆流食道炎カムバック!! そんなカムバは要らんのだ。 仕事でもちょっとめんどくせぇなって出来事があったり お天気も梅雨明け終わりの不安定なものだった…

結構自分頑張ってる。

youtu.be 今、自分…結構頑張ってるのでは? リングフィットは1週間続いていて 用事があってできなかった日は出先で時間見つけて 自分の中の歩数目標の倍を目指して歩く。 とは言っても、1日2ステージ分ぐらいだから 運動不足解消レベルかw 料理も今週は毎…

運動を始めてみた。

youtu.be メンタルダウンから徐々に浮上しつつあるし 夏は汗かいた方が体に熱がこもらないし良いと言うことで (秋に熱がこもったままだと咳が出やすい) こりゃ運動のタイミングなのでは?と 今更ながらにリングフィットアドベンチャーを始めることに。 ま…

浮上。

youtu.be 5日から10日間… 仕事以外でPC触らず。 梅雨時期は本当に苦手でメンタルダウン。 よし!ダメな時はダメに浸ろう!と決め 高いからと普段は契約していないU-NEXTを契約し 観たかった韓国ドラマに没頭する日々。 早寝早起きも無視して生活リズムめちゃ…

梅雨バテ?

youtu.be 今年はなんか梅雨らしい感じの梅雨。 初っ端から大雨が降り、合間に突然晴れて夏日。 もう体がついていかないんだが? やる気を出したいのに 体調に波があるからやる気が出ない。 晴れた日は動きたいのに、気力面での疲れで 体がずしんと重い。 仕…