日々是好日

脳内メモ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気よ戻っておいで。

youtu.be はぁ…急激なストレスの日々からは 多少解放されたものの、ストレスはまだまだ続く。 今言う!?みたいな余計なストレスからは抜け出したけれど それ以外の必要な作業へのストレスは残り半月。 事務作業、引越し作業ってなんでこんなに面倒なのか。 …

動きたくない。

youtu.be なんか胃が痛い気がする。 朝も久々に胃の不調。 多分だけれどストレスだな。 朝から今日はドタバタで、午後も電話の嵐。 仕事に建築中の家関連の連絡が立て込む。 これがあと半月は続くから大変。 家を建てた人達を尊敬する。 ついに火災保険や建…

重なる時は重なるもんで。

youtu.be 私は今猛烈に疲れている。 肉体的にじゃなく精神的に… やっと家の諸問題が解決したと思ったら 今度は仕事のあれやこれやと問題山積み。 元々今タイミング悪いというか、商売状況がよろしくなく どうにかしなきゃいけねぇって時期ではあるんだけど …

なんとかなるように出来ている。

youtu.be 連日ストレスの原因になっていたモヤッと事件は 無事に解決〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 気にしないようにしていたとは言え、多少のストレスと 生理前のホルモンバランスで肌荒れ発生。 普段生理前でも基本肌荒れが出ないタイプの人間なのに…

せっかち人間は今日も進む。

youtu.be どんどん日が暮れるのが早くなってきた。 どんなにモヤモヤしても、バカみたいに楽しくて笑っていても 時間は平等に流れていく。 前回のモヤッと事件からまだ特に進展はない。 やっと総額が出て見積もりとの調整が出来るから 明日には打合せで話し…

コミュニケーションって大事だな。

youtu.be いつの間にか9月… 夏が終わる…って暑いけど。 今年の夏は海に行き真っ黒に日焼けし脱皮までした。 そんな2023年…SUPで筋肉痛MAX…悲 ひしひしと感じる運動不足。 結構歩いたりしてるつもりだったのに2時間の初めてのSUPに負けた。 はぁ…1ヶ月に1回し…