日々是好日

脳内メモ

なんとなくツイテナイ。

 

なんだか2023年はツイテナイなと思うことが多い。

すんごい悪いことが起きると言うわけじゃないんだけど

微妙にツイテナイ…とか、嫌だな…と思うようなことが。

 

ま、そんなの生きてりゃ日々起こるわけだけども

今年は特に週1レベルで色々起きてるから疲れてしまう。

家関係の小さなトラブルが重なったり

仕事関係でクレーム的なのがちょこちょこ続いたり

体調が悪い日のほうが多かったり

感情的にハァ…とため息が出るような。

 

元々護られてるなぁ〜というタイプではあるけど

今回は護られてはいるけどツイテナイ感←何それ

2023年はツイテル年なはずなのにどう言うことよ!?

夫婦共々、なんとなくツイテナイ感。

 

ただ、ツイテナイなって後に救いがある事も多いから

護られてるぅ〜ふぅ〜!!ってなるけどw

それでもちょっと精神的にアップダウンに疲れたなって事で

久々に霊視なるものを気軽に受けてこようと思う。

 

占いは道標的に受けることが多くて(日取りを見たりとか)

霊視は滅多に受けないけど、凄いなと思う人が一人居て

こう言う時こそ聞いてみるもんなのでは?と思って予約。

霊視というと怖いイメージだけど、そんな感じの人ではなく

うーんどうするか…困ったなぁ…という時に自分の代わりに

自分の守護の存在みたいなものに聞いてもらう感じ。

料金設定もいいんすか?ってぐらい良心的←ここ大事w

 

普段だったら流れのままに〜って感じで

あまり悩み過ぎず、こう言う時なのだろうと流すのだけども。

客観的に友人でもなんでもない人や、ぶっ飛んだ存在から

アドバイスもらうのって意外と面白い。

いい答えが聞けるといいなぁなどと楽しみにしている。

とりあえず、今はストレス発散したい!!!