日々是好日

脳内メモ

継続が目標のお年頃。

継続が苦手である。

昔から飽き性で、継続が苦手。

小さい頃から続いている習慣とかが習い事が無い。

 

器用貧乏な方なので、ある程度はできるが

極めるには全く至らない。

何かを極めてみたいとは思うけど

最近じゃ「もうこんな歳だしな」と変な言い訳をして

始めることすらしなくなった気がする。

 

ここ最近一番続いていることといえば

寝る前のストレッチぐらいだろうか…

ブログも飽きては消しを繰り返すので

今までのものが残っていない。

日記や手帳も書いていっぱいになると捨てる。

(何かあった時に誰かに見られたら嫌とかで)

 

運動やらなんやらルーティン化して

継続できる人って本当に凄い。

何か続けれる事が見つけたいのだけど

とりあえず今はこのブログにその日思ったことを綴る事を

当面の目標にしていきたいところ。