日々是好日

脳内メモ

またもや睡眠が崩れる。

近頃、なんだか気忙しく

夜早めに布団に入っても何か考えていたりで

深い睡眠がとれないでいる。

 

心配事、やるべき事、うまく出来ない自分が

ぐるぐるしていて上手に眠れない。

早寝早起きをしたいけど、そもそもの睡眠の質がガタガタで

夜遅くに寝付き、朝早くに目が醒める結果

めっちゃ寝不足になり昼間眠いし疲れる。

 

ただ、ここで悩むのは時間の無駄なので

昼間無理せずに仮眠を取れる時は取って

あまり考えない時間を作ったり、仕事に思いっきり集中したり

やるべき事を書き出してどんどんやっていく。

どうでもいい事を主にやってたりするけどw

 

あぁ…なりたい自分になる努力をできる人間になりたい。

まずそこからな気がする…

とりあえず睡眠上手な人になりたい!!

寝るって精神衛生上大事なんだよな。

ヤクルト1000を買ったけどよく分からない。

まずはリラックス!!