日々是好日

脳内メモ

思い立って出かけるのもいいもんだ。

 

最近スケジュール通りの予定をこなし

TODOリストを消していくだけの日が続いて

なんだかつまらない…

 

仕事でも生活でも単調なのが苦手なのに

仕事は基本単調な事務仕事だし

プライベートまで単調だともう無理でしょ!?

と思っていたら、急遽予定が合った友人と

行きたいと言っていた場所へ。

 

ここのところ少し疲れ気味だったのに

そんなのも忘れてビューンっと1時間ぐらい運転し

隣の市へ行き、自然を満喫し、美味しいご飯を堪能し

もうもうもうもうもう…大満足!!!!!!

特に友人が好きな店に行ったのだけど

最高に美味しかった…涙

 

私のオーラが今キラキラしてる気がするw

それぐらい久々の思い立ちでのお出かけで

仕事や用事をバタバタ済ませてからになったけれど

行って良かったなぁ。

こういう時間って本当に大事。