日々是好日

脳内メモ

バッテリー残量が…

ただいま私のバッテリー残量は5%未満。

地味な闘いプライベート編はとりあえず

大きな山は乗り切った…

あと、明日明後日に残りの事を少々するのみ。

いやでもまだ気は抜けないのだけど。

 

ここ数日やる事も多い上に、排卵期の不調で

睡眠も短くなってしまって充電も微妙だったから

今完全なるバッテリー切れを起こしている…

なんだか喉も痛い気がするから漢方を飲み

今日は予定が終わると放心していた。

気が抜けると風邪をひきそうになるの

どうにかしたいところ。

 

パニック障害になってからと言うもの

とにかく人一倍緊張する体質になってしまい

なんて事ないことで体に力が入り

とにかく気力体力を消耗する…

元々人よりも体力がある方だったから良いものの

GW前からの怒涛のやる事ラッシュで

僕は疲れたよ…パトラッシュ…←古

 

色々書きたい事もあるはずなのに

今は頭が働かない。