日々是好日

脳内メモ

モチベってどうやって上げればいいのか。

youtu.be 

 

忙しい期間が過ぎ…ちょっと暇ができてきた。

敢えて予定を全く入れない日を増やしていて

体を休めつつ、色んなことをやるぞ!と思っていたのに

結果全くやる気が起きない。

料理はいつものことだけど。

 

そろそろ家の断捨離をしないと

引越しまでのリミットが近づいてるから

やる気出していくしかないのに。

年間で言うとやる気皆無な日の方が多いけどもw

モチベを上げるための動画みたいなのはたまに観る。

大体超忙しい人の1日Vlogとか、海外の忙しい大学生(留学生)とか

そういう人の勉強ルーティンを観てやる気UP!!

 

仕事は常にモチベ低空飛行なので

せめてプライベートではモチベ上げていきたいのにな。

どうしたらいいんだ…

朝から晩までじっとしていられない人もいるのに

私どうしてこんなにぐうたらなんだ。

 

あーーーやる気よ旅から帰っておいで!!!!

肉体は旅に出たい。