日々是好日

脳内メモ

復活の兆し。

風邪もほぼ治りかけ。

あとは、少々の鼻水が無くなれば問題なさそうな…

ここのところ、体調不良にトラブルにと

な〜〜〜んかツイテナイ感が漂っていたんだけど

なんとなく理由が分かったかも?

 

 

大体色々なことに躓く時と言うのは

そっち行ったらあかんで〜違うで〜な時だったりする。

自分の進む方向を間違えそうになった時に

ガイドや護ってくれている存在が修正を入れる時なんだと

何かで読んだことがある。

その時はへ〜そうなんだ〜だったけれど、今回久々に

なんでこんなに色々小さいトラブルが頻発するんだ?

予定が色々ずれそうだぞ?と思っていたけど

あぁこれなのかな?と。

 

はっきりとそうだとは言い難いけれど

理由がなんとなくでも分かるとスッキリするもので

メンタル病みそうな状態からは脱した。

なんて単純な性格なんだろうかと自分でも驚くけど

まぁだからこそやってこれた人生なのかも。

 

小さいトラブルに関しては少し先が見えてきた。

捨てる神あれば拾う神ありじゃないけど

協力してくれそうな助っ人に突然再会し超びっくり。

こう言う時護られてんな〜と思う←本当に単純

日々色々な事に感謝しないといけないなぁ。