日々是好日

脳内メモ

結構自分頑張ってる。

youtu.be 

 

今、自分…結構頑張ってるのでは?

リングフィットは1週間続いていて

用事があってできなかった日は出先で時間見つけて

自分の中の歩数目標の倍を目指して歩く。

とは言っても、1日2ステージ分ぐらいだから

運動不足解消レベルかw

 

料理も今週は毎日やっていて

ビビン麺

タコライス

・サムギョプサル(焼くだけw)

・鶏の汁かけ飯

などのメインの他に、ポテサラや

きのこの佃煮などの付け合わせもささっと。

プラス毎日のお弁当作り。

最近のブームは色んな味のおにぎり弁当。

食事自体は、なるべくタンパク質は摂るようにして

野菜多めの食事にして栄養バランス考えて。

そろそろ夏バテの時期だし、気温差で風邪引かないように。

 

仕事も真面目?にやって、家事して

運動もやって、親族が来訪で運転手もして

アシナガバチの巣作りを阻止して…

休みまであと2日あるけど頑張ってるぞ私!!!

あ、アルケミストも一旦休んでたけど読了。

今は天才たちの日課を読んでるところ。

 

 

憧れの早寝早起きはまだ全然できてないけども

この調子で活動的に行きたいなぁ。