日々是好日

脳内メモ

下降してからの再上昇。

youtu.be 

 

一旦上昇したかに見えたけど

またここ3日程下降してしまってた。

生活リズムガタガタすぎて逆流食道炎カムバック!!

そんなカムバは要らんのだ。

 

仕事でもちょっとめんどくせぇなって出来事があったり

お天気も梅雨明け終わりの不安定なものだったり

私が下がる要因が一気に来たかんじ。

1ヶ月だけ!と契約したU-NEXTでここぞとばかりに

韓国ドラマや中国ドラマを一気見。

私の一気見の仕方は大体1.4〜1.6倍速で観ること。

その代わり深い内容のものは観ないw

おいおい〜と思うちょっと引っかかるものも多いけど

その辺は慣れてしまって気にしない。

 

今回は、「プラチナの恋人たち」

「恋心は玉の如き」「夕食、一緒に食べませんか?」

それ以外に、Netflixで「生まれ変わってもよろしく」

「スキップとローファー」を配信完了しているところまで。

おかげで素晴らしく寝不足です。

胃の調子が悪いの絶対このせいだな。

 

ちなみに絶対飛ばさないで観るのは「‪瑯琊榜‬」

私の中のNo. 1中国ドラマ。

日本のドラマもたま〜に観るけど

濃厚さで中国韓国に限らず海外ドラマの方が好き。

ただ、欧米系のドラマは長い上に途中で

打ち切られる時があるのが苦手。

あと、基本的に恋愛ものは顔の美しさ重視です。

どうせ観るなら目の保養になってほしい…

 

なんてどうでもいいドラマ談義をしてしまった。

生理中は運動NGにしていて今週は全然運動もしてないから

そろそろ明日あたりから再開したいところ。

一回休むと全部面倒になるのが厄介だな。