日々是好日

脳内メモ

強制的に動きはじめる。

 

相変わらず胃の調子が悪いので

できれば治るまで大人しくしておきたい今日この頃。

本日は、占星術的には結構重要ポイント『春分

昔は占星術どハマりで宇宙元旦だのなんだので

張り切った時期もありましたが、まぁこういうポイント日は

調べ出すとキリが無いほどあるので、前ほど気にせず。

しかしながら、今年は冥王星水瓶座入りもあったり

土星魚座に移動したりと3月はドタバタ感。

私の胃の調子やらもそれか?などと。

(結構星の動きに影響受けるタイプ)

 

 

ただまぁ、春分を気にちょっとは動き出すか〜!!

ぐらいに思っていたら、身内の不幸がありまして。

今週は首都圏に赴かなければならなくなりました。

なんとまぁ、数年ぶりに飛行機乗るんですけど…

大丈夫かしら?と心配になってみたり。

しかし、不思議な導きもあるもんでなんだかんだで

ベストな条件で予定が組めたから行けってことだな。

ちゃんと見送りたい人でもあるし。

 

動き出すかとか思った途端にこれだもの。

私の人生って不思議なことが多いな。

気学や四柱推命占星術、マヤ暦、霊視…と色々体験してきましたが

大体言われるのはバイオリズムに沿った生き方をしていると。

最大限に辛い事が20代に集中したりして本当に!?って感じですけど

30代から徐々にメンタル面では楽になり強くなった気が。

そして、まいっか〜精神が全面に出だしたから

そういう意味では流れに沿って生きている←流されて…る?

 

辛いことはできればもう経験したくは無いけれど

人との別れというのは肉体ある限り切り離せないもの。

動くことで気も巡るから、ちゃんとお別れをして

新しい日を踏み出していきますか。